携帯キャッシング

スマホキャッシングもあります

15 12月

キャッシングでお金を借りた自営業の真鍋(仮名)さんの体験談

Posted in キャッシング on 15.12.13

私は自営業で貿易を営んでいるものですが、海外へは仕事でブランド品の買い付けに行くことも多く、いつも仕事で行くばかりで自分の買い物や旅行などはゆっくりとしたことがなかったわけです。海外には観光地なども多くあり仕事でとんぼ返りをしてばかりでしたので、今回は海外旅行として仕事を全部止めて出かけることにしました。ところが旅行中に手持ちのキャッシュが無くなってしまいました。そこで消費者金融のカードローンがあったことを思い出し、現地通貨にして約10万円を利用することにしました。カードローンで10万円を借りるとは思っていませんでしたが、金融機関での両替なども考えるとカードローンが一番早くキャッシュを用意できるとす考えたんです。キャッシング申込を利用するにあたり、複数のカードを持っていたので安心しました。最初に有名ブランドのカードを利用しようとしたときに、利用不可だったからです。やはり国際ブランドのカードのほうがカードローンを利用しやすいということがわかりました。

コメントは受け付けていません。

13 10月

養育費のためにお金が必要になってキャッシングを使用した高岡

Posted in 即日借り入れ on 13.10.13

子供が県内でもトップの私立の進学校を目指しているので、指導が優れていることで有名な都内の予備校に
通わせることにしました。
子供が勉強にやる気を出してくれることはとてもうれしいので家計に余裕があるわけではありませんが
養育費にかけるお金はどんどん出していきたいと思っています。
その予備校へは入学金のほかに交通費も結構高いので、キャッシングでお金を借りて
入学金を支払うことにしました。
利用したキャッシングはアルバイトでも審査申込みが可能であったので、正社員である旦那の名義ではなく
アルバイトの自分の名義で借り入れしました。
とりあえずキャッシングで借り入れたお金は10万円だったので、次の旦那のボーナスが支給されてから
すぐに返済を終えました。
今後も子供の養育費にはお金がかかるので、カードローン即日の借入に助けてもらいながら無事に良い大学まで
卒業させてあげていと考えています。
とりあえず次は入試のためにいろいろとお金がかかるので、その時にまた利用するつもりです。

コメントは受け付けていません。

20 5月

女性のキャッシングについて

Posted in お金を借りる on 20.05.13

女性の方でキャッシングでお金を借りることに抵抗があるという方は少なくないかと思います。その原因としては、やはり女性は少し給料が低い、出産などで休職・退職する可能性が高い、また女性側の意見としてキャッシングでお金を借りるというと怖い男性が多いようなイメージを持っている方が多いなど様々な事が考えられます。
しかし最近ではそんな女性の方でも安心してキャッシングができるようになってきています。例えば女性専用のレディースローンなどがあるので、女性の様々な事情などもきちんと考慮した審査を行ってくれます。また電話窓口に女性しかいない、女性専用の窓口があったりと、女性に対する配慮が行き届いているものがとても多いです。なのでこれらを利用すれば女性の方でも安心してキャッシングをする事ができるでしょう。専業主婦の方も旦那様が定職についていればカードが作れるところも増えてきているので、キャッシングでお金を当日借りるをしたいと思ったらまずは諦めずに探してみる事が大切ですよ。

No Comments »

15 5月

運用しないと増えないっていうのはわかるんだけどね。

Posted in お金を借りる on 15.05.13

預金が増えない。 今年こそ節約してお金を貯めたいっていつも思っているけど、預金額はいっこうに増えない。  取りあえず、ほんの少しだけど、会社の財形に入っているので最低額の貯金は毎月出来ていると思うんだけどそれだけじゃ、といつも思っている。

だいたい、毎月のお給料額は決まっているし、家賃や、食費、高熱費、服飾費などを引くと預金できる金額は微々たるもの。 節電に協力するという名目で、光熱費を減らす努力をちょっとでも毎日すること。 外食もなるべく辞めてお弁当を作るなど一応努力はしているけど、貯金できる額には限界がある。

ある日テレビを見ていたら、お金を増やす方法は、「貯金、節約、そして運用」みたいなことを言っていた。 今や、銀行の預金は微々たるものだから、ある程度運用しないと増えないということなのだろうけど、運用となるとそのリスクが怖い。

良くFXで何千万も稼ぎました!見たいな人をたまに雑誌などで見るけど、素人がそんなこと簡単に出来るのかな? と思ってしまうし、なんとなく敷居が高そう。 株式も買いたいとは思うことがあるけど銘柄がたくさんあるので何を買えばいいのかわからない。 値下がりして損をするのがとっても怖い。

運用しないと増えないってごもっともなんだけど、何をどうすればいいのかまったくわからないのが現実。 やっぱりリスクはとりたくないので、国債でも買おうかなと思う今日この頃です。

No Comments »